forum catch

いよいよお盆休み!! みなさんどうお過ごしになりますか~?

なし いよいよお盆休み!! みなさんどうお過ごしになりますか~?

msg# 1
moai777  居住地: 東京都  投稿日時 2014-8-11 13:52
いや~暑い毎日たまりませんが、いよいよお盆休み!!

みなさんの夏の計画はどんなですか~?

我が家は少しでも安く収まるようにと必死で知恵を振り絞り、東京への旅行を決めました~(笑)

東京都と言ってもいろいろあるんですよ~☆

その一つに奥多摩のそのまた奥地!!

多摩川の源流の村として知る人ぞ知る、小菅村という村に期間限定の都の準職員として、若者の目線で小菅村をアピールする事業に取り組んでいるお友達のところに、家族で行ってきま~す!!

一泊二食付で、6000円ですよ~!!
かなりのコスパでしょ!(^^)!

行ってみての様子は、またこちらでご報告しますね~
やっぱり賢く「安・近・短」

pagetop

Socialize with us!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加