forum catch

lognetへのご意見・ご感想はこちら!

なし lognetへのご意見・ご感想はこちら!

msg# 1
admin  居住地: 東京  投稿日時 2014-4-15 17:14 | 最終変更
lognet.jpを一通り巡ってみて気になったことや、ここはこうしたほうがいいんじゃないか?といったことがあればこちらにお願いします。 もし気に入って頂けたなら応援メッセージなど頂けると、今後の励みになります。

なし もっと書き込みしやすいといいですね!

msg# 1.1
unicorn    投稿日時 2014-5-8 17:35
はじめまして!自分で投稿しようとした時に、どこから投稿すればいいんだろう???と迷ってしまいました!もっとわかりやすいといいと思います!

なし Re: lognetへのご意見・ご感想はこちら!

msg# 1.2
admin  居住地: 東京  投稿日時 2014-5-12 18:57
>unicornさん
ご意見ありがとうございます!分かりやすいように投稿ボタンを大きくしてみました。

なし Re: lognetへのご意見・ご感想はこちら!

msg# 1.3
moai777  居住地: 東京都  投稿日時 2014-5-15 10:20
このくらい大きいと分かりやすいですね~☆

なし Re: lognetへのご意見・ご感想はこちら!

msg# 1.4
unicorn    投稿日時 2014-5-16 12:44
自分の投稿を編集したら行がグチャグチャになってしまいました!直そうと思ってもうまくいきません。。確認お願いします!

なし Re: lognetへのご意見・ご感想はこちら!

msg# 1.5
admin  居住地: 東京  投稿日時 2014-5-16 15:10
>unicornさん
いつもありがとうございます!
投稿を編集しようとした時に改行が無効になってしまう問題があったので、修正いたしました。

pagetop

Socialize with us!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加