forum catch

LOGNET フォーラム


興味のあるフォーラムへぜひご参加ください。マナーを守って皆で楽しめるフォーラムにしましょう!

総トピック数:
17
総投稿数:
88

alt

企業

現場の「生」の声を聞かせて下さい!お手伝いを探してる企業様もこちらで!

alt

障がい者

普段なかなか話せないことをみんなで話し合ってみませんか?

alt

ログトモ

lognetで仲良くなった「ログトモ」同士で楽しく語り合いましょう!


「障がい者」という呼称について

多くの意見があると思いますが、LOGとしては障がいをお持ちになりながらも、それを乗り越えて、働いたり、才能を発揮したりしている方、またはそのことで困っていることやご意見などの率直なコメントを頂きたいと思い、あえてこの呼称のままにして提示させて頂きました。ご理解を頂ければと思います。


pagetop

Socialize with us!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加