blog catch

LOGの事務所整備☆ - Lognet Blog

先日10月4日(日)の午前11時半頃集合で、LOGスタッフで埼玉の寄居にあるシェアオフィスの中にあるLOG事務所の、清掃・整備に行ってまいりました!!

11:30分からは第17回の定例会議を行い、これまでの報告や今後の事業計画などが話し合われました。

そして、12:30~いよいよ、事務所入り口となる外階段の清掃、中庭の草刈りなどが始まりました。

今回はLOGのスタッフに加えて、前日からのBBQイベントに参加していた社会起業大学の卒業生やその友人、また理事長の旧友などが加わってくださり、多くの方の協力で、次々と清掃が進みました。

感謝感謝です!!

お陰様で、外階段の入り口を塞いでいた立木もすっきり☆
階段上の出入り口付近にかかっていた木の枝もばっさり落として、見違えるように綺麗に!!

中庭にぼうぼうと生えていた草も、皆さんの手ですっきりと刈られて歩きやすくなりました~

作業の後は、沢山作った焼きそばを皆で頬張り満足満足☆

楽しくて有意義な事務所整備の日となりました。

最後に、デザイナーさんにデザインして頂いて、デザイン事務所にフィルム化して作成して頂いたLOG工房の看板を手に、LOGスタッフで記念写真☆

とても素敵な事務所の出入り口となりました~!!

さぁ、いよいよ大変な道のりのスタートです!!

スタッフや、多くの方の力を借りて高い壁に立ち向かっていきます!(^^)!

今後とも応援のほど宜しくお願いしま~す(^O^)/

pagetop

Socialize with us!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加